ニュース

なのはなだより7,8月号

 梅雨空の合間に燃えるような太陽が照りつけ、なのはなの子どもたちはここぞとばかりに水風船や水てっぽうで元気いっぱい遊んでいます。園庭菜園の苗もぐんぐん伸びて大きな葉をつけ、ちいさなナスやキュウリ、みどりいろのトマトの赤ちゃんが顔を見せ、子どもたちの水やりにもいっそう力が入っています。
 さて、今月は待ちに待った夏祭りがあります。昨年、雨で中止になってしまった分、みんなの期待が大きく膨らんでいます。天気を味方につけ、夏一番のわくわくできるイベントになるよう、子どもたちと一緒に気合を入れて臨みたいと思います。本格的なお囃子、子どもたちのかわいらしい踊りを見に、ぜひ浴衣で遊びに来てくださいね!
Return Top