ニュース

なのはなだより 6月号

色とりどりの紫陽花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期となりました。

なのはなホームでは先日野菜の苗植えをし、トマトや枝豆、オクラにパプリカ、きゅうり、スイカなどたくさんの種類の野菜の苗がプランターに並びました。毎日子どもたちと一緒に水やりをしながら、「早く大きくならないかなー」と実がなるのを心待ちにしています。

初めての行事となる春の遠足や父親参観などの中止や延期が決まり、残念な気持ちはありますが、それに負けないくらい楽しい思い出を日々の中から作っていけるよう、子どもたちと心躍るようなあそびを毎日楽しんでいきたいです。

Return Top