ニュース

なのはなだより 6月号

からっとした気持ちの良い暑さの季節になりました。園庭では、追いかけっこやのりもの遊び、どろんこ遊びをお友だちや保育者と楽しむ子どもたちの笑い声が響いています。
6月は遠足や保育参観を予定しています。お家に方と一緒に楽しい時間が過ごせるよう、日々の保育から子どもたちとの”楽しいね““やったね“という気持ちを積み重ねていきたいです。
新しいクラスにも慣れ、母子分離をしてまた一歩たくましくなった子どもたちと共に、私たちもワクワクするあそびを全力で楽しんでいきたいと思います。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top