ニュース

なのはなだより 9月号

厳しい暑さも和らぎ、園ではトンボが飛ぶ様子も見られる季節になりました。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…楽しみがたくさんの秋ですが、遠足や運動会など、これから子どもたちと過ごすイベントが楽しみな今日この頃です。
長かった夏休みが明け、新しいクラスの先生やお友だちにドキドキしていた日々が信じられないほど、元気な笑顔を見せて子どもたちは登園してくれました。
夏休みを終えて一回り大きくなった子どもたちと、たくさん遊び、学び、そして私自身も成長できる月にしたいです。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top