ニュース

なのはなだより2月号

今年は例年に比べ雪の降る日が少ない冬ですが、雪が降った日には冷たい風に頬や鼻を赤らめながらも”やった!”と言わんばかりの笑顔で子どもたちは雪合戦やソリ滑りと笑い声をあげながら元気いっぱい遊んでいます。

1月のおすもう大会は子どもたちの”勝ちたい!””ぼくも頑張りたい!”という一人ひとりの気持ちがとても伝わってきました。”子どもたちカッコいい!”と感動し、どの戦いも熱く一瞬も見逃すことができませんでした。

今年度も残り2ヶ月となりました。”みんなと一緒で楽しい!”という気持ちを大切に、1日1日を大事に子どもたちと思いっきり楽しんでいきたいと思っています。

Return Top