ニュース

なのはなだより 5月号

昼夜の寒暖差は大きいものの、ずいぶんと暑い日が続きます。今年の桜はあっという間に散ってしまいまいたが、すぐに元気な新芽がぐんぐん出てきてくれました。
4月に8名の新しいお友だちを迎えて約ひと月が経ちました。26名の子ども達みんな元気に通ってきてくれています。新しい子ども達と、なのはなで年を重ねた子ども達、それぞれの”ちょっとソワソワ”した姿に、いっぱいの気持ちを感じます。私たちも一緒にソワソワしながら、この時期ならではの、クラスができていく第一歩を楽しみながら踏み出し、日々を重ねていきたいです!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top