ニュース

なのはなだより 6月号

 明るい日差しが差し、だんだんと汗ばむ陽気となりました。
先日の遠足は幸い晴天となり、晴天の中開催できました。なのはなホームで遊ぶ普段とは一味違う、広い公園でお友だちやパパママ、先生と遊ぶ経験は子どもたちにとって特別な1日になったと思います。
6月は保護者参観を予定しています。普段の保育で日々成長している子どもたちの姿、キラキラと輝く笑顔を保護者の皆様に見ていただける日が今からとても楽しみです。
そろそろ梅雨の季節となります。雨や湿気も多くなっていくとは思われますが、ジメジメとした天気にも負けないくらい子どもたちと元気に遊んでいきたいです!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top